グランズレメディ ドラッグストア一覧を紹介!

グランズレメディをマツキヨ、ツルハドラッグ、ココカラファインの

3大ドラッグストアで検索しても、いずれも「該当商品なし」の結果。

マツモトキヨシ⇒マツモトキヨシ 商品検索
ツルハドラッグ⇒ツルハドラッグ 商品検索
ココカラファイン⇒ココカラファイン 商品検索

グランズレメディはドラッグストアでは販売されていないようです。

グランズレメディは知る人ぞ知る商品。

一般的には知名度が低く、CMもやっていないため、

街のドラッグストアでは売っていないようです。

では、東急ハンズやドンキホーテではどうか、ですが、

どちらも不定期販売。常時売っているわけではありません。

確実に買うには、やはりネットショップ。

特にamazonでは保証付きの国内正規品のグランズレメディが39%OFF、

通常配送無料で販売されています。

グランズレメディを買うならアマゾンが一番安心、安全でお得です♪

【国内正規品】グランズレメディ 無香料 50gx2個(4520988000015)
グランズレメディ amazon



グランズレメディはドラッグストアでは販売していません。

仮に販売していたとしても、グランズレメディの偽物が、

出回っており、ご注意下さい。

正規品には「正規保証書」シールが貼られています。
label.png
このシールが貼られていない製品は、

グランズレメディ正規品と認められておらず、

製品に関しての保証が一切なされません。

グランズレメディの購入をお考えの方は

「正規保証書」の貼られた正規品かどうかお確かめ下さい。

グランズレメディ 国内正規品はコチラ>>


靴と足の臭いの原因 バクテリアの排泄物


靴はなぜ臭くなるのでしょう?

汗が原因と思われがちですが、違います。


靴が臭くなるのは、靴の中に繁殖するバクテリアの排泄物が原因です。

汗そのものが原因ではありません。


靴を履けば、その中は高温多湿。

雑菌の繁殖には最適な環境となります。


そして、汗と足の裏から剥がれ落ちた角質がバクテリアを増殖させ、

靴の中が臭くなるのです。


靴が臭くなれば、当然足にも臭いが移ってしまいます。

ニオイをとるために一生懸命に足を洗っても、

バクテリアがいっぱの靴を履けばまた足が臭くなる・・・。


日々、これの繰り返し。

これではいつまでたっても臭いの悩みからは解放されません。


靴を脱いだ瞬間、ムッとイヤ〜な臭いがしませんか?

普段、足の裏をこまめに拭くことはしませんよね。

歩いているうちに剥がれ落ちる足裏の角質と汗が混ざって靴の中にバクテリアが繁殖。

そのバクテリアの排泄物がニオイの原因。



足を洗って清潔にしているつもりでも、靴の中に繁殖したバクテリアはそのまま生きています。

その靴を履くわけですから、いつまでたってもニオイの解決にはならないのです。


グランズレメディは、靴の中に散布するだけで、バクテリアを根こそぎ除菌します!

5〜7日間、散布し続けると、その後、長期間バクテリアの繁殖を抑止します。

グランズレメディはニオイを元から取るので、汗をかいても臭わなくなるのです。

【国内正規品】グランズレメディ 50g
【国内正規品】グランズレメディ 50g
posted by グランズレメディ at | 靴と足の臭いの原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする