グランズレメディ ドラッグストア一覧を紹介!

グランズレメディをマツキヨ、ツルハドラッグ、ココカラファインの

3大ドラッグストアで検索しても、いずれも「該当商品なし」の結果。

マツモトキヨシ⇒マツモトキヨシ 商品検索
ツルハドラッグ⇒ツルハドラッグ 商品検索
ココカラファイン⇒ココカラファイン 商品検索

グランズレメディはドラッグストアでは販売されていないようです。

グランズレメディは知る人ぞ知る商品。

一般的には知名度が低く、CMもやっていないため、

街のドラッグストアでは売っていないようです。

では、東急ハンズやドンキホーテではどうか、ですが、

どちらも不定期販売。常時売っているわけではありません。

確実に買うには、やはりネットショップ。

特にamazonでは保証付きの国内正規品のグランズレメディが39%OFF、

通常配送無料で販売されています。

グランズレメディを買うならアマゾンが一番安心、安全でお得です♪

【国内正規品】グランズレメディ 無香料 50gx2個(4520988000015)
グランズレメディ amazon



グランズレメディはドラッグストアでは販売していません。

仮に販売していたとしても、グランズレメディの偽物が、

出回っており、ご注意下さい。

正規品には「正規保証書」シールが貼られています。
label.png
このシールが貼られていない製品は、

グランズレメディ正規品と認められておらず、

製品に関しての保証が一切なされません。

グランズレメディの購入をお考えの方は

「正規保証書」の貼られた正規品かどうかお確かめ下さい。

グランズレメディ 国内正規品はコチラ>>


スメルハラスメント スメハラ対策


スメハラ対策

スメハラ対策はお済みでしょうか?

スメハラ=スメルハラスメント。

体臭や加齢臭、ミドル臭、口臭、柔軟剤の香りやキツイ香水などの香りによって、

周りを不快な気持ちにさせることです。


消臭剤を吹き付けたり、こまめに汗拭きシートで汗を拭いたり、

臭い対策をしている「消臭男子」が増えていると言います。


しかし、臭いは自分では気づきにくく、

知らないうちに周囲の人を不快な気分にしている可能性があります。


特に厄介なのは靴の臭いや足の臭い。

靴や足の臭いは一時的には消臭できても、すぐにまた臭ってきてしまいます。

これは、ニオイの原因である靴の中で繁殖した雑菌が、

どんどん増え続けているからです。


いくら足を洗っても靴を洗っても、雑菌はすぐに繁殖します。

湿った靴の中で雑菌が繁殖しないよう消臭対策をするのに

グランズレメディが最適、最強です。


朝出かける前にさっとグランズレメディをひと振り。

朝は忙しくて時間がないという人は、夜帰宅し靴を脱いだあとに

グランズレメディを振り入れて翌日そのまま靴を履いて出かけても大丈夫。


これを7日間続けるだけで臭いの悩みを解決。

臭いの度合いは人それぞれ違いますが、

どんな人でも今までの臭いの悩みがウソのような効果を実感できるはずです。

【国内正規品】グランズレメディ 50g
【国内正規品】グランズレメディ 50g
posted by グランズレメディ at | スメハラ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする